So-net無料ブログ作成
検索選択

事件?路上で男性死亡 東京・足立(産経新聞)

 23日午前8時20分ごろ、東京都足立区竹の塚の路上で、「ビルの前の路上に男性が倒れている。呼吸をしていないようだ」と通行人の男性から119番通報があった。男性は病院に搬送されたが、まもなく死亡。警視庁竹の塚署で詳しい死因を調べるとともに、事件と事故の両面で捜査している。

 同署によると、男性は区内に住む男性(40)とみられ、目立った外傷はないという。男性が所持していた財布には現金が残っていた。男性が発見される直前、付近の住人が男性同士の言い争う声を聞いており同署で関連を調べている。

【関連記事】
“不同意堕胎”イケメン医師、妊娠知った数日後に結婚してた
日本製は極めて高価…窃盗団が暗躍する中国“紙おむつ”事情
銭湯で独り言ブツブツ…小2女児刺した“引きこもり女”の正体
自宅差し押さえの掛布氏に厳しい判決 借金訴訟で控訴棄却
美女のパンスト持ち去る奇妙な詐欺 犯行の一部始終を直撃

<函館>猪木さん主演の映画公開で ロケ地の案内マップ作製(毎日新聞)
新執行部の「みえる化」が課題−日病・堺会長(医療介護CBニュース)
高齢者住宅業界のレベルアップ目指す―経営者協議会が発足(医療介護CBニュース)
安全保障より体面、迷走の果てほぼ現行案(読売新聞)
名古屋場所、組幹部観戦に親方2人が便宜(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。