So-net無料ブログ作成
検索選択

彼女の酒乱にキレて殴り「逮捕して…」と110番(スポーツ報知)

 交際相手の女性の酒癖が悪いと殴り、「彼女を殴ったので逮捕してください」と自ら110番通報した男が捕まった。福岡県警東署は25日、傷害容疑で福岡市東区の県職員・中嶋紀之容疑者(30)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、25日午前0時40分ごろ、同区のカラオケ店内で女性(28)の顔などを数回殴った疑い。

 同署によると、中嶋容疑者は24日に被害者の女性とデート。夕食の席で酒を飲み、カラオケ店で“はしご酒”となった。その後、酔っぱらった彼女に腹を立て、顔を殴りキックまで見舞った同容疑者。同署の調べに「彼女は前々から酒癖が悪かった。我慢も限界だった」と供述したが、自ら110番通報した理由については話していない。

 女性は顔面に擦過傷などを負う軽傷。出血はあったものの、大事には至らず、同署で応急処置を受けた後に帰宅した。酔いから覚めた女性が被害届を提出した。

 2人の飲酒量は不明だが、女性が任意で呼気中アルコール濃度の検査を受けたところ数値は0・7ミリグラム。道路交通法では0・15ミリグラム以上で酒気帯び運転となる。警察官が現場に駆けつけた際も「ろれつが回っていなかった」(同署)という。男の同濃度は0・25ミリグラムだった。

 【関連記事】
福岡県警 カラオケ店 応急処置 調べる

横溝正史賞に伊与原新さん(時事通信)
秋田県産5トン、青森リンゴに市場で混入か(読売新聞)
<中国毒ギョーザ>21日から警察庁で日中情報交換(毎日新聞)
普天間 徳之島移設案を民主党鹿児島県連に伝達へ 政府(毎日新聞)
明石事故、真実の解明望む遺族…元副署長起訴へ(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。